やまブロ ~ラーメン日記 ; 静岡~

ラーメンを主に美味しいお店の情報や日々の暮らしの中での日記を掲載します。

麺屋亮(磐田市)

2005-04-30 | ラーメン(静岡県西部)
本日夜に磐田駅前にある麺屋亮に行ってきた。
自宅からは遠かったが、インターネットの某ホームページで
情報が載っていて一度は食べに行って見たい所だった。
10席ないくらいの小さなお店だった。
つけ麺と餃子を注文。
味は自分にとっては少し濃い目かなと思った。
好きな人は好きなんじゃないかな。
つけ麺を食べ終わったら、普通の醤油ラーメンのスープを
サービスで出していただいた。飲んで見てくださいと。。。
静岡にはない味で店主によれば、東京で言えば「俺の空」
というラーメン屋に味は近いとのこと。
こちらは好みの味かもしれない。
店主は気さくな方で、話をたくさんすることができた。
歳は自分と同じ歳で地元は袋井とのこと。
どうもごちそうさまでした。
近くに行ったらまた寄らせてもらいます。



★★☆☆☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら・・・ (yuzo)
2007-05-20 16:18:00
麺屋亮いつのまにか潰れてしまっていました。
残念です。磐田市にはなかなか美味しいラーメン店
がなかったので希望でしたのに・・。
返信する

コメントを投稿