やまブロ ~ラーメン日記 ; 静岡~

ラーメンを主に美味しいお店の情報や日々の暮らしの中での日記を掲載します。

日月火~月の蔵

2006-04-30 | グルメ
夜はちょっとリッチに日月火(板前料理)へ行ってみた。
自分にとってはかなりの高級店と言えよう。値段が高い分、やはり味は絶品だった。
こんな所にもたまには来てみたいよな。
 
http://www.ramla.net/luxury_restaurant/nichigekka/index.cgi

お腹もいっぱいになったところで、次にダイニングバーの月の蔵に行ってきた。
ここも以前雑誌で拝見し、行ってみたかったところだ。
写真で見てもわかるように、雰囲気も洒落ていてゆっくり飲める。
意外と混んでなく、カウンター前、幅8mの水槽の前で飲むことができたのでよかった。
こんな店静岡にはないもんな。良い気分を味わせていただいた。
  
http://www.sanwa-kosan.co.jp/tukinokura/next2/tuki_ginza.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿