やまブロ ~ラーメン日記 ; 静岡~

ラーメンを主に美味しいお店の情報や日々の暮らしの中での日記を掲載します。

蔵(焼津)

2006-02-25 | ラーメン(静岡県中部)
本日は久しぶりに焼津にある「蔵」に行って来た。
最近はもっぱら島田の「麺屋 大喜」に行っていたので、どれくらいぶりだろう?
今回は蔵麺(キムチ入り)と蔵つけ麺を注文。
野菜を煮込んでいるからなのか、スープも独特の甘味があり、全部飲みほしてしまう美味さ。
麺も自分好みの細麺ちぢれでかため。
ここのキムチは絶品でめちゃくちゃ美味しい^^
やはり静岡ではトップ5に入るでしょう。ごちそうさまでした。

 
 
(25)   

★★★★★(満点です!)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛すぎ~ (麺シロウ)
2006-11-16 23:57:13
蔵くら麺を食べたのですが、私には辛すぎました~^^;
次はつけ麺あたりにしたいと思います。
返信する

コメントを投稿