やまブロ ~ラーメン日記 ; 静岡~

ラーメンを主に美味しいお店の情報や日々の暮らしの中での日記を掲載します。

USJ①

2005-08-15 | 日記
やっと夏休みがやってきた。とは言っても有給を使うのだが・・・
今回は8月12日~16日の5日間。
初日は嫁の実家・次の日はうちの実家・14日は母の実家沼津へお墓参り。
14日の夜寝る前まで、15日は何をしようか迷っていたのであった(笑)
そこで思い切って大阪のUSJへ。USJは今まで2回行った事がある。
遊園地嫌いの私だが、何故かUSJはおもしろいし、はまってしまった(笑)
2回とも夏に行っていて、チョー暑い事を知っていながらの強行突破なので
気合は十分だった。思い立ったら即行動。
朝5時半に静岡を出て、渋滞にもぶつかったせいか片道5時間。
10時30分ようやくUSJの駐車場入り口に到着。
猛烈な眠気もあり、疲れはかなり残っていた。
ホッとしたのもつかの間、やはり夏休みのせいかお客さんが来るわ来るわ。
強い日差しが照り付ける中入り口へと歩いて向かう。
チケット売り場の前に着いた途端あ然とした。何だこのお客の数は・・・
チケットを買うのに約20分待ち。これから先が思いやられる・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿