やまブロ ~ラーメン日記 ; 静岡~

ラーメンを主に美味しいお店の情報や日々の暮らしの中での日記を掲載します。

麺や 七彩

2011-07-17 | ラーメン(東京都)
本日は、東京駅のラーメンストリート内にある「麺や 七彩」に行って来ました。
2011/04/08に追加新店舗でオープンしたお店です。
朝時間、日中時間は麺や七彩として、
17時を境にして江戸甘ブランド『TOKYO味噌らーめん 江戸甘』としての2枚看板を掲げるお店。
今回は、17時過ぎだったため、TOKYO味噌らーめん 江戸甘での入店です。
今回は、看板メニュー「TOKYO味噌ラーメン」をオーダー。
味噌は江戸甘味噌のみを使用。
香り高い濃い目の味噌で熱々な甘めのスープに平打ちの太縮れ麺がよく絡みます。
札幌味噌ラーメン『すみれ』とは味は異なりますね。
かなりこってはいるようですが、個人的には少々期待外れの味でした。



★★★☆☆(2.5)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿