やまブロ ~ラーメン日記 ; 静岡~

ラーメンを主に美味しいお店の情報や日々の暮らしの中での日記を掲載します。

富士山静岡空港

2009-07-15 | 日記
ここ最近まともに休んでいなかったので、本日午後は休暇をいただき、
西方面の話題のスポットに行って来ました。
まずは、遅ればせながら富士山静岡空港へ。
東名高速相良牧之原ICを下りて10分程で到着します。
まだ先月6/4に開港したばかりで、道もきれいに整備され、
車の窓からはのどかな景色が広がります。
空港に着くとまず驚いたのが、羽田や成田といった大きな空港とはまったく違った印象でした。
到着した時は、発着の飛行機も一機もなく寂しい雰囲気。
ターミナルビル内は、航空会社の看板も少なく、またお店も少なく、人も平日のためか、微妙な人数。
とは言ったものの、まだまだ開港したばかりだし、
これから発展して行くと思うので、静岡の空の玄関として大いに期待はしております。

  
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿