チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

出張三昧、でも、日帰りですが・・・

2022年05月14日 13時16分00秒 | 四方山話
先日、このブログでも書いた事のある、迷惑メール遮断を止めた結果。

アホメール3連発。
メール止めて、LINEだけにしようかな?
でも、LINEはLINEで中国系企業の息がかかってる疑惑は完全には解消されていないし。

そんな中、またコロナもぶり返してきた中、出張が再開されました。
昨年と今年は主に、西日本〜九州・沖縄に行って来ました。
今回からは当分は近畿二府四県。
今週と来週は、姫路・加古川・明石です。

東加古川駅。

仕事でなければ絶対に下車しない駅。
前日は阿賀保でした。

JRを利用しましたが、連日の遅れ。
飛び込み、勘弁して欲しい。
『お客様との接触で・・・』との表示で、事故のエグさは伝わって来ませんけど・・・・・

来週も西播磨への出張。
無事に行ける事を祈ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休、後半はまったりと... | トップ | 小実験、薔薇のハダニ退治、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿