チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

走るときはいつも一人

2011年05月30日 21時26分57秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
私のブログでは毎週末にその週走った距離と先週末比の体重の増減を書く事としていますが、
 昨日のブログには書けませんでした。
と言うのも、先日のぎっくり腰で消炎鎮痛剤等を処方されたのですが、どうも副作用で浮腫みが出ました。
 胃も痛くなってきたので自分の判断で土曜の夜から薬を飲むのを止めました。
するとどうでしょう!日曜の朝から小便が出る!出る!体重も1kg以上減る!減る!

そういう訳で先週のデータを書きます。
先週の走行距離:115km(腰痛には勝てませんでした)
脱メタボ!
先週との体重増減:▲0.6kg(走った距離は嘘をつきませんが、食った量も嘘をつきません)

私の目標は200km/週(月~金曜:25km/日、休日100Km、二日酔いもあるので合計200km)としています。

ところで、私は普段は一人で走っていますが、年に4回尼崎に帰った際には友人と走ります。
淡路島一周(アワいち)、琵琶湖一周(ビワいち)、一泊二日の長距離走。

昨秋には友人と一泊二日でとびしま海道・しまなみ海道走破しました。


伯方島の塩ソフト。何ぼでも食べられそう。


その時に友人らとの体力差と根性のなさを実感します。何とか彼らに離されないように明日から走りを復活します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車をどうやって車に積み... | トップ | 5日ぶりの自転車!鳥海山には... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿