及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

実は・・・

2012年03月26日 | バイクログ
今日は朝から仕事のつもりでしたが、全然バイクに乗ってないので朝だけ保安運転も兼ねてちょっと走ってきました。

毎回そうですが、長期間乗らないのでバッテリーが心配です。

ここ何度かはあまりにも心配なので、前日にバッテリー外して充電しておくようにしています。

「だったら乗る必要ないじゃん」っていう突っ込みはナシで。



やっぱり気持ちいいですな。




あ、その後はちゃんと仕事してますので。









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直者・・・ (ムーミン)
2012-03-26 20:58:22
ちょっとバイクで海峡チェックなどを・・・ と
嘘ついてしますかもしれない自分がいます。
正直者ですな~!
返信する
そろそろ (如月14)
2012-03-26 22:32:58
バイクをよく見かける季節になりました。
そろそろ春…ですね。
私は…そろそろ海ですね。
返信する
Unknown (及川)
2012-03-27 08:25:48
>ムーミンさん

ブログの記事にすると丸一日遊んでいるように思われてしまいますが、実際には1時間くらいしかバイクには乗ってないんですよ。
あとはほとんど仕事なので、実はいつもと大差ないんですよね。

>如月14さん

どんどん海でお願いします!

返信する

コメントを投稿