及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

昨日の続き

2014年03月27日 | つぶやき
昨日は携帯乗り換えで夫婦で現金12万円を手にし、使わなくなったSoftbankのiPhone5を売りに行ってみた。

ネットで相場などがわかるので予想はつきましたが、2台で4万円強で買い取ってもらえました。

なので、結局夫婦で16万円ちょっとの収入に。

もちろん現金の支出はゼロで、電波状況が良くなり月々の支払いがちょっぴり高くなると予想されるくらいです。

なんかオトクな気分です。


ちなみに今月はPIXTAも好調。

つい先日もエクストラライセンス付きで今月8枚目が売れました。



いつ換金しようかしら。



つーか、本業頑張れよ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンドロイド (如月14ギャル)
2014-03-28 10:57:10
急な事情で、スマホに変えました。
ぜんぜん詳しくないので、条件を全て書き出して、ショップに行き、座って待つこと2時間半・・・
単独使用については、慣れつつあります。
使いやすくなってるんですね、つーか、最初のアンドロイドがひどすぎたらしい。
返信する
Unknown (及川)
2014-03-28 15:09:33
>如月14ギャルさん

私がいま参加しているプロジェクトもスマホがないと話にならないのでスマホ持ってもらわないと困りますよ~
ちなみに、返信は届いてるんですよね?
返信する

コメントを投稿