及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

祝100枚!

2012年03月23日 | 撮影ログ
本日PIXTAで100枚目の写真が売れました。

記念すべき100枚目はコレ↓



約1年半で100枚、金額にして70,000円ちょっと。

個人的には上出来だと思っております。


ちなみに、100枚でランクが一つ上がり「6」になり、コミッション率も上がります。

ランク「0」から地道にやってきて約1年半、なんとなく達成感がありますな。

ちなみに、次にコミッション率が上がるのがランク「8」で、300枚売れないと達成できません。

先は長い・・・


コツはわかってきたので、これからもコツコツと続けましょう。

「継続は力なり!」

ですな。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (如月14)
2012-03-23 22:23:37
継続はすごいチカラだと思います。
コツコツは大事ですね。
返信する
Unknown (及川)
2012-03-24 08:46:39
>如月14さん

それしか能がないですから。
返信する

コメントを投稿