及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

1ヶ月

2012年03月22日 | 家族
長男が産まれてから1ヶ月が過ぎました。

今日は少し家族と過ごす時間もあったので久しぶりに写真を。



1ヶ月も生きると、うすら笑いを浮かべながら寝ることもできるみたいです。



ほっぺのプツプツがなかなか治まらないので、塗り薬を処方されました。




そして、姉は「紅いもタルト大使」に。







そんな1ヶ月目。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何をしても (如月14)
2012-03-22 22:02:40
可愛いのが赤ちゃん。
どんな夢をみているんでしょうね。

半世紀も生きると…いやいやいや、かわいいばーちゃんを目指します。
返信する
見習って・・・ (ムーミン)
2012-03-22 23:12:57
如月14さんを見習って
優しいお爺ちゃんになれるよう頑張ります。
でも、我が家ではまだですけど・・・
返信する
Unknown (及川)
2012-03-23 09:44:47
>如月14さん

穏やかにしていてくれるといいのですが、夜は二人そろってグズられると超大変ですよ。
寝不足になります。

>ムーミンさん

如月14さんと共に、是非お孫さんの写真係になれるように今のうちからがんばりましょう!

返信する

コメントを投稿