及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

ピカピカ

2011年05月30日 | バイクログ
今までで一番のしつこい汚れだったけど、アレはいったいなんだったのでしょう?

早朝から洗車機を回っても、どこも長蛇の列だったので列ぶのは諦めて手荒いでワックスまで。

昼過ぎまで黙々とやっていたら、太陽に当たりすぎて午後からは頭がガンガンしてました・・・

それでも、水槽の掃除とバイクの洗車を済まして、みんなピカピカに。



バイクに乗る時間もなかったのが残念。

でも、台風の後はすぐにでも洗っておきたいですからねぇ。

洗えただけでも幸せ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かろ)
2011-05-30 20:26:18
イイ天気でしたね~(^0^)

どこも洗車機渋滞してましたね。
さっさと洗いたいのに~と思い
私も駐車場で手洗いしました。
汚れが落ちると気持ちいいですね。

昼間はバイクで恩納村まで行って来ましたよ。
天気が良くて海もキレイでした。
返信する
ぴかぴか (文子)
2011-05-30 20:34:55
私も、今朝及川さんのつぶやきを見て、車洗おうと決意し、昼まではうだうだしながらも、車洗ってきました

ぴかぴかの車でのお出迎え、楽しみにしてます
返信する
Unknown (及川)
2011-05-31 14:29:42
>かろさん

洗車渋滞、ホントにひどかったですね。
新聞の記事にもなってましたよ。
あ~、私も走りたかった・・・


>文子さん

台風後は絶対洗車しておくべきですよ!
ウチのは元々がボロですので期待しないでくださいね。

返信する

コメントを投稿