おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

お菓子大好き、可愛いもの大好き、小さいもの大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

やっぱり気になる

2010年04月06日 17時48分11秒 | 日々のこと

先日パステルさんの記事に逆上のあまりコメントを二つ入れてしまい、「もういいんです。気にしない、仕方ない」(多分)と書いた私ですが・・・・

やっぱり気になる

そうです目の下のたるみ目袋

そして数日前からTVCMで気になってたこれロレアルリバイタリフト」

よさそうやんなんかジバンシィのに似てるし、そしてお値段も安いし。

だから今日ピアノの帰りに探し回ったの。電車もわざわざ途中下車して。それのに回るお店お店なかったのよお

それで悲しみと逆上でマクドでチキンフィレセットを食べるアホな私

家でみたらし団子を作ってみた。でも串に刺してないし、焼いてないし、白玉団子にたれをかけただけ。でもおいしかった

 

米のとぎ汁が大好きなももお米をとぎだすと、慌ててやってきますそして必死で飲んでるの

 

これセブンイレブンの人気商品らしいです確かにかなりおいしい。

 

おいしい。でもかなり辛い。

 

これもセブンイレブン。月餅に似ていておいしい。あっさりしてる

 

なかなかいい香り安らかに眠るはずだったけど遅くまでテレビを見てしまってなかなか寝付けず

 

パン生地がおいしい。あっさりしてます

 

さくらさんとこで見た「ふなずしパイ」塩辛いのかと思ってたら、すっぱい感じだった。ビールのおつまみとかにいいのかな?

今日はロレアルパリを探し回りすぎて疲れた~でも気を取り直し家に帰ってHPを見てお店検索

そしたらなんと家の近所に売ってるやんもう・・・・大ショック

又今度気を取り直して買いに行きます。

そしてまたまた気になるもの

それは

こういうパンフ最近は「ボケ封じ」というワードに過敏反応。

真剣に行かなきゃと思う。目の下のたるみを気にしつつ、美容を気にしつつ、ボケ封じも気になる。

若くもなくまだお年寄りでもない私

ああなんか気になることだらけなんですけどお

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買わんでよろしい! | トップ | インスピレーション インス... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老い (モリオリママ)
2010-04-06 18:17:07
アロハ~!
若い頃、自分が年をとるって、全く思いもしませんでしたよね。
目じりのしわが気になりだし、その後はお産の後。。
そして、40代を過ぎた頃。。
なんだか、老いを感じますよ。。
しかし、努力はするもの。
hirorinさん、老いを遅らせる努力してね。
まだまだ、間に合います。
ボケ封じ、日本にいたら行きたいかも。(笑)
返信する
年と共に (3人娘の母)
2010-04-07 06:37:59
若い頃は、ランコムの香りが好きで、
また肌にも合っていたから使い続けていましたが、
年と共に基礎化粧品も代えていかなきゃいけないのに、
最近気付いた私です。
遅いですね。(笑)

ロレアルリバイタリフトは1年くらい前にモニターでいただいて
使いましたが、なかなかよかったです。
でも私は目の下の膨らみがほとんどなく、たるみは気になりませんが、
肌全体のハリがなくなってきました。
試供品でいただくものを次から次へ使っているので最近は
どれが効いているのか分からない状態です。(汗)
返信する
モリオリママさま (hirorin)
2010-04-07 08:19:49
自分が若い時は年を取るとはどういうことか全く想像もできなかったですよね。
おばあちゃんは初めからおばあちゃんだったような気がします。そんなはずないのに。
外見だけでなく体力的に衰えを感じ始めました。なんとかしないと思っているのですが、なかなか~

ボケ封じとかぽっくり参り、そんな言葉を身近に感じられるようになった自分が恐いです。
返信する
3人娘の母さま (hirorin)
2010-04-07 08:21:53
私も昔ランコム使ってましたが、お高いので、今は無理です。
化粧水は肌研の極潤をずっと使ってます。安いし顔の大きい私は大量に使ってもお財布に優しいから好きです。

目袋大丈夫なんですね。うらやましいです。私はシワもしみも大丈夫で肌のくすみ・はりも大丈夫なんですが、白髪が気になる。髪の毛多いし、ずっと染めてます。
それがねえ~
返信する
ロレアル! (yuu)
2010-04-07 10:13:39
私もチェックしてましたよ~
あの赤いのですよね??

ロレアルは色々な美容系の会社を買収したり
しているので、いい商品なのでは!と
思っていたりします

あ~冷めていた気持がhirorin様のブログで
再び盛り上がってきてしまいました~

どうしましょ~私

返信する
大笑い (ラテラテ)
2010-04-07 10:37:48
いや~たるみやらボケ封じやら、おかしくて。
私はたるみ云々よりも、アップされてる食べ物に方が気になりますねー。美味しそう♪
目袋ったいうんですか?考えたことなかったです。うちの職場では、まぶたのたるみのほうが
話題になってますよ。なんかあっちもこっちもたるんでくるんですよね~。困ったもんです。
返信する
Unknown (のんのん)
2010-04-07 13:20:47
人それぞれ あちこち気になる所がでてきますよね。
私も最近白髪が気になって来ました。
実家の両親の介護に結構苦しんでいるんですよ。
そのせいかなと思っているんですが。。
欲しい物をあちこち探して見つからないのに
近くにあったなんて。
でも良かったじゃないですが。
効果があったら教えてくださいね。
ドクターシーラボの金のリフトアップも良いかもしれませんよ。
老化はきにしないで健康でいられることが一番と
気楽に行くのもいいかも。
返信する
Unknown (ピピコ)
2010-04-07 14:02:49
こんにちは~!
今日はとても寒いですね~。
また冬が戻ってきた感じ(涙)

hirorinさんの記事にはいつも美味しそうなものがたくさん載っていますよね~♪
どんな味なのか試したくなります*^-^*
手作りのみたらしもとても美味しそうですよ♪

ももちゃん、米のとぎ汁がすきなんですね!
美味しそうに飲んでしますね☆

クラブハリエって聞いたことがあんまりないんですが、有名所なんですね~♪

返信する
yuuさま (hirorin)
2010-04-08 08:28:49
そうそう、あの赤いコロコロところがすやつですよ。なんかジバンシイのに似てるしゲルマニウムローラーっぽいし。
絶対に買わなきゃ。

でもyuuさんはお若いからまだ必要ないのでは?
今、すごい目袋ふくらんでるんですよ。
返信する
ラテラテさま (hirorin)
2010-04-08 08:30:03
まぶたのたるみはないんですが、目の下の目袋がぷっくり膨れてます。それが夕方になるとたるんでくるんですよね。

気になるのはおなかのたるみとか、すべてたるみ関係です。
後、ボケ封じ関係とか。

そんなのばっかりですよお。イヤになります。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事