おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

お菓子大好き、可愛いもの大好き、小さいもの大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

新潮文庫 くるんとーと こんなん出ました~

2023年07月26日 21時35分13秒 | 日々のこと

友達が梅田(大阪)のヨドバシ5Fでやってくれて、わざわざ送ってくれた。

漱石作品の中では、「夢十夜」は好きな方なんで~嬉しい。第一希望は、乱歩だったんだけど~

百年待っていてください。」って、渋い~
私もやりに行こうかな?

あんなにあったアイスが、残り数個に~


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーのレジに思うこと 6... | トップ | 4年ぶりに母に面会 青春き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事