鹿児島市の司法書士喜山修三のブログ

相続や売買の不動産登記,会社設立や役員変更,債務整理,成年後見等を業とする司法書士事務所の所長の法律や日々の雑感を掲載。

心地良い季節

2009年05月17日 | Weblog
 ここ一週間,真昼は暑いものの午前,午後と大変気持ちの良い日が続いていますクスノキの若葉があまりにみずみずしいので,サラダにして食べたくなるほどです。

 『小さい頃のこの時期って,何をして過ごしていたかなぁー』と車を運転しながら考えたのですが,全く思い出せません。

 塾にも行っていないし,勉強もしていなかったのは間違いないのですが,どんな遊びをしていたのかも思い出すことができませんでした。

 夏のうんと暑い時期や,寒い時期のことは思い出せるのですが,心地いいこの季節のことが記憶にないのは,私だけでしょうか。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根抵当権の共用債務者の一人... | トップ | 記憶に残る人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事