美食クラブ

らーめんと二郎めぐり 🎵

らーめん二郎 中山駅前店

2017年09月29日 | ラーメン二郎





金曜だし!中山で今週も途中下車

あれ?ねぎ汁なしがある?
せっかくなので、

小豚+ネギ汁なし 麺少なめ
ニンニクマシアブラマシマシカラメ
 
昼もらーめんだったしね
って少なめでも量感抜群!個人的に

まずは
アブラにペッパーでヤサイをぱくり

甘くて美味い
相乗効果でヤサイも美味い×2

お次は豚をパクリ!・・・中山的神豚!

今日は5枚とも!

そのまま食べて、残ったヤサイアブラのっけて、ニンニクのっけて
いいね~
あと2枚はとっておきましょう

さて麺を引き出し、フライドオニオン、ネギとまぜまぜ

ソース?って若干感じるスパイシーで重厚な醤油タレに絡めて
口を大きくおけてズルズルッと啜る
うめ~
この感じだと終盤の追いペッパーはいらないかな
そういえば、今夏最初に食した際は、生卵ですき焼き二郎にしたっけ

麺が残り1/4で再び、豚を味わる2枚一気に
そしてラストスパート!

麺を食べ終え、細かいヤサイの残りをお掃除して!

完食!ごちそうさまでした

退店後に黒烏龍をもう1杯!
ふう~満腹





最新の画像もっと見る

コメントを投稿