美食クラブ

らーめんと二郎めぐり 🎵

博多一風堂 横浜ポルタ地下街 「赤丸新味」

2012年04月25日 | ラーメン/【神奈川】


いつも行列できてるのは立地条件の良さなのか?実力なのか?

白いコクとすっきりさのある塩味ベースのとんこつスープに

真ん中の赤いやつを少しずつ溶かしながら食べました

マー油なんかも入ってますね(黒いやつ)

この辺が新味の由縁?

替え玉もして美味しく頂きました

最近訪問した一風堂コレクションの本店かさね味は

上回っていたように思います





こちらは

そごうの北海道物産展に出展している

HTB特設ショップ

なんと2時間待ちでした

最初は2階に並ばされ

そこから階段を1階ずつあがり8階まで

HTBというか

水曜どうでしょうファンの熱さを感じました・・・












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamaho)
2012-05-05 10:55:33
おぉ!あの行列並んだの!?すげぇ!!
返信する
美食クラブ (Unknown)
2012-05-05 11:35:20
夕方4時くらいが狙い目かも
行列なしだった!
返信する

コメントを投稿