美食クラブ

らーめんと二郎めぐり 🎵

中華そばすずらん 「味噌角煮つけそば」

2012年05月23日 | ラーメン/【東京】

渋谷周辺に用があったので

お昼ごはんをすずらんで

開店5分前に到着で1番乗りでした!

事前にメニュー表頂いて

鶏白湯らーめんの写真もあったけど注文できるのかな??

とはいえ暑さと味噌角煮のインパクトに支配され

つけ麺を注文しちゃいました

ピリ辛でコクのある味噌の味わいに

中華なべでシャキッと炒められた野菜がトッピングされ

麺と合わせて食せば

なんともいえない幸福感

時々醤油ベースの甘辛ダレがしみ込んだ角煮をたべて

また麺をすする

中華からもたらされた満足度の高いつけ麺でした

次回は自分なりにトッピング考えて注文してみようと思います







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamaho)
2012-05-26 00:19:35
ええー!
今日は金曜限定鶏白湯復活してたの!?
最近金曜でも出る日と出ない日があるみたいだけど!
食べなきゃもったいないよー^^!
返信する

コメントを投稿