健康楽園。

健康に関する情報・提案を主にする。

両面焼きそば あぺたいと。

2018-03-25 | 旨い!tasting.
 我が社本社の近く、馬喰町交差点すごのところに、
リャンメン焼きそばあぺたいとがあります。
お昼時は、いつも満員。
何故に??両面なのか??
よくわからなかったし、普通に鉄板で焼くと、細長い麺は、自然にくまなく裏表なく焼けると思うのですが、、、。
カウンターの前に、説明がしっかり書かれたプレートがあります。
最初に麺を焼くときに、同心円的にセットして、焼き始めるのが理由だそうです。
が、、、、、。
どう、特徴があるかといえば、、、、、はてなでした。
普通に美味しい焼きそばでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバレンタイン。 | トップ | いよいよ春本番。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旨い!tasting.」カテゴリの最新記事