まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

阪神にマジック 29が点灯しました。巨人はまた負けちゃいました。

2023-08-17 11:17:18 | Weblog
巨人はまた負けてしまいました。本当にあと1点が取れなくて非常に苦労していますね。何とか Aクラスに入りたいものです。といってもまだペナントレースは 1カ月半あるので、焦って勝利をつかみに行くのではなく、どっしりとしてほしい。
昨日は 2回中日が珍しく、8番龍空選手がランナー1,3塁の1-1からセーフティスクイズ成功して先取点をあげる。
7回の表巨人は 6番中田選手が 0アウト一塁からタイムリー 2ベースで巨人同点に追いつく。
9回裏中日代打 宇佐見選手 1アウト満塁からタイムリーヒットを放ち中日のサヨナラ勝ちになった。中日 2 ‐1巨人。
両チームとも決め手に欠いていましたが、中日が最後にサヨナラヒットを打って勝負を決めた。
これから頑張っていってほしいですね。阪神にマジック 29が点灯しました。あれに近づいてきましたね。

コメントを投稿