まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

ここの病院のいつも食べている治療食はとてもおいしい。

2022-07-31 15:00:19 | Weblog
ここの病院のいつも食べている治療食はとてもおいしい感じがします。少々味が薄いときはありますが、大体にとてもおいしく味付けられています。
朝食はパン食なので一般の人と変りません。以前は量を半分にしていましたが、とてもおいしいためもとに戻しました。すると量が倍になるので、昼間の血糖検査にひっかかることが多くなりました。
朝は夕飯を食べてから時間がたつので一度もひっかかることはありません。
昼間もバンを倍にするまで一回だけひっかかっただけでしたがたびたびというがほとんどひっかかるようになりました。
昼食は少し味が薄いですが何とか食べれます。また汁ものも半分になっています。おそらく塩分量の調整だと思います。
夕食の前の血糖検査もひっかかることが多くなってきています。ご飯がおいしいので 2割ほど減らしていたご飯量をもとに戻しました。
からだはとても調子がいいのですが、スケールを超えるとインスリンを打たないといけないのです。
何も打たないで改善してくれればいいのですが。
まだまだ治療食は続きます。頑張っていきます。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄人28号)
2022-08-01 16:41:34
素晴らしい病院ですね‼️
日本全国の病院のお手本になって頂きたいです😃
返信する

コメントを投稿