まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

この題名はちょっとおかしいかもしれませんね。

2022-06-18 13:17:53 | Weblog
このブログの題名はちょっとおかしいですね。
作り始めたのは 50歳になる前でした。友達がいつも沖縄の宮古島に行くためにトレーニングの記録を描いていたのを読んでいてぼくも作りたいなと思いました。
友達が書いていたひな型をそのままもらって、題名もほとんど友達の題名に近くのところをつけてもらいました。
僕も初めはほとんど毎日、その日にしたトレーニングの内容を書いていました。続ければ続けるほどアクセスが増えていって、何度かは 1000回を超えたことがあったような気がします。最近は 60から 100前後の時が多いですね。

しかしけがをしてからはトレーニングのことは書けないので、いろんなことを書いています。過去に出場したトライアスロンレースやマラソンレースなども思い出しながら書いています。
最近は病気のことを中心に描いています。
題名を変更した方がいいかもしれませんが、5年間はまるまる書かなかったのでちょっとでも書けるうちに書いておこうと思っています。
備忘録みたいなもんですね。
これからもいろんなことを書いていきたいと思います。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄人28号‼️)
2022-06-18 20:24:48
ヤクルト1000は、体にいいのかな⁉️

これも、入手できたらその折差し入れさせて頂きます❗まずは鉄人28号が試そうと思っております(^-^)
返信する
Unknown (天の声‼️)
2022-06-18 21:18:43
いいんじゃないですか‼️
日々、頭と身体のトレーニング‼️
Very Very Good 👍
返信する

コメントを投稿