まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

土壇場 9回裏 2アウトから 3点を追いつくが、十回表に勝ち越される。

2024-09-04 15:52:37 | Weblog
9月3日プロ野球ヤクルト対巨人の試合は、延長十回ヤクルトの 4 ‐3で勝利した。
6回の表ヤクルトは四番サンタナ選手は 1アウト一塁から、タイムリーヒットで 1点を先制する。ヤクルト 1 ‐0巨人。
7回の表ヤクルトは一番長岡選手が、2アウト三塁からタイムリーヒットで 1点を追加する。ヤクルト 2‐0巨人。
8回の表ヤクルトは 7番山田選手が 2アウト一塁二塁から、三塁の岡本選手の悪送球により、1点を追加する。ヤクルト 3 ‐0巨人。
9回の裏巨人は 1アウトから代打秋広選手が四球を選び、丸選に、運営する。7手が二塁打で、ラッキーボーイ浅野選手が決めると思いました。しかしフライに倒れ 2アウトになり、も駄目かなと思った。
しかし三番モンテス選手は起死回生の 3ランホームランで同点となります。ヤクルト 3 ‐3巨人。
同点になり巨人に流れが来たとだれもが思ったと思います。しかし
10回の表ヤクルトは 8番並木選手が、2アウト三塁から勝ち越しのタイムリーヒットを打つ。ヤクルト 4 ‐3巨人。
後半戦負けなしの巨人の大勢投手は 1点を取れてしまった。
広島も負けたために 0.5差の 2位は変わらなかったが、3位の阪神とは 4ゲーム差に縮まった。
何とか連敗は避けたいもので、頑張ってほしい。



コメントを投稿