まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

やっと勝てました。CSまで頑張ってほしいですね。

2023-08-18 11:26:09 | Weblog
8月17日巨人対中日の試合は 2対 0で久しぶりにカードに勝ち越した。
両チーム無失点のまま迎えた 4回の表に、5番秋広選手の先制タイムリーヒットと、6番中田選手のタイムリーヒットで 2点をあげる。
投げては先発の菅野投手が 7回途中まで無失点に抑えて 3勝目をあげる。後は 4人のピッチャーで抑えて勝利した。
もちろんもっと点を取ってくれればいいですが、ピッチャーがつないで相手を抑えてしまうのが理想ですね。
3位のチームもなかなか負けないので、差はなかなか縮まりませんが粘り強くついて行ってほしいです。
Aクラスに何としても入ってほしいですね。

コメントを投稿