まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

今年の阪神はやっぱり強いです。あれは確実になってきているでしょう。

2023-08-16 11:09:01 | Weblog
阪神は前日までに 10連勝をしてあれに向かって突っ走っています。8月15日広島との対戦で連勝はストップしました。
阪神は一回表 3番森下の 2ランホームランで先制します。しかしその裏に広島小園の 2ランホームランで同点とします。
3回表阪神は三番森下選手が1アウト2,3塁の1-1からレフトへのタイムリーツーベースで阪神勝ち越しをする。
なおも 5番佐藤選手が2アウト2塁の2-2からライトへのタイムリーヒットで追加点を挙げる。阪神 5 ‐2広島。
5回裏広島四番西川選手はランナー3塁の1-2からレフトへタイムリーツーベースで 2点差に詰め寄る。
そして代打: 會澤選手が、2アウト2塁の3-2からタイムリーヒットで 1点差に詰め寄る。阪神 5 ‐4広島。
6回裏広島 7番デビットソンがソロホーマーんで同点とする。
さらに三番小園選手がランナー1,2塁から勝ち越しのタイムリーヒットで勝ち越し。四番西川選手が2アウト1,2塁の3-2からレフトへのタイムリーヒットで引き離す。阪神 5 ‐7広島。
9回表阪神にな中野選手が2アウト3塁の1-1からレフトへのタイムリーヒットで 1点差に詰め寄る。阪神 6 ‐7広島。
しかしここで試合は終了した。あと少しで 11連勝だったが残念でした。とてもいい試合でしたが、阪神はあと一歩でした。やっぱり今年の阪神は強いですね。
あれは間違いないと思います。

コメントを投稿