まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

疲れ

2008-04-27 21:12:22 | Weblog

 昨日久しぶりに練習をして少し疲れが出ている。疲れを取るのにいいかも。

 連休まで練習を少し間隔をあけてやっていこう。

 皆生が決まったらまず計画をたてて頑張ろう

 もしだめだったら、強化プログラムをつくり頑張りたい。

 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休養 (三田)
2008-04-28 00:23:41
あまり無理せずに練習して下さいね~。
僕なんて10kmマラソンに出ただけで少し休もうと思ってるくらいです
皆生は皆さんが出られる訳じゃないんですね~、2人とも決まると嬉しいのになぁ。。。
昨年は台風でスイムが見れなかったので今年も応援に行きたいです~
返信する
Unknown (松田です。)
2008-04-28 06:27:02
有難うございます。五十を過ぎてから、ランを始めめてサブスリーになった灰谷さんっていてたけど、僕もまだまだ頑張れるので楽しくやりましょう。
返信する

コメントを投稿