まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

休息

2008-04-28 12:51:34 | Weblog
 休息をしてると、焦る気持ちが湧いてくる。はやくトレーニングを再開したい。

 五月の連休明けから本格的にやりたい。スイム、バイク、ランとそれぞれ目標を

 たてないとな。スイムは1.5kmで25分、ランは10km40分、バイク

 は?。とにかく

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休息 (三田)
2008-04-30 01:17:13
やっぱり休息してると焦ってきますよね~。
僕の場合は特にゼロに戻るんじゃないかと不安になります。
松田さんの場合は既に体力も自身もあって大丈夫だし、連休は体を休めて練習を再開して下さい。
それにしても僕には考えられない目標タイムです~。
頑張って下さ~い!!!
返信する
Unknown (松田です。)
2008-04-30 06:05:16
ゆっくり体をほぐし、芯の疲れをとり、慢性疲労が残らないようにしたい。でも家でごろってするの飽きてきたなあ。静岡に3日間出張、仕事プラス体のリフレッシュをしてこよう。
返信する

コメントを投稿