まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

コロナの隔離の十日間が終わったと思ったらまた新しい病気が。

2022-08-28 14:40:23 | Weblog
8月24日にコロナの隔離の十日間が終わったと思ったらまた新しい病気ができてしまいました。
こぶし大くらいのできものが足の付け根の方にできまして、前の病院の診断ではヘルニアということで手術が必要と判断されて
しまいました。
おそらく前からあったと思うのですが急に見つかって、また新しい病院に変わることとなりました。それまでは内科でしたが今回は外科になります。桜井の病院に急きょ救急車で運ばれました。ヘルニアと診断されていましたが、担当医の先生がヘルニアではないということで、検査をやってみようといろいろと行いました。MRI、エコー、C T、造影剤を使った C Tなどなどありとあらゆる検査を行った結果、こぶしくらいのできものは悪いものではないだろうということで、できものをつぶす手術を行いました。
300 m lくらいの廃液量がありました。
これから入っていた袋を全部取り出せば終了になると思います。
それが終わればまた前の病院に帰ると思います。

コメントを投稿