まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

ついにかかってしまいました。コロナの陽性になりました。

2022-08-15 10:22:08 | Weblog
3週間くらい前から昼間に熱が出て38度くらいになることが多くなってきていました。抗原検査して陽性でも精度が低いので検査技師を読んで、PCR検査をしてもらいました。
結果は残念ながら陽性になっていました。
病状は身体はつらくはなく、熱がある程度です。
3週間のあいだじゅうに、何度も検査しましたがすべて陰性でした。今回は本気みたいでスタッフもあわてていました。
いつかかかると思っていましたが仕方がないことです。
おとなしく過ごしていきたいと思います。

コメントを投稿