まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

期待していたリハビリにあいました。

2022-08-30 15:11:05 | Weblog
1年前まで車いすに乗っていました。
今年の一月から新しい病院に移ってから硬さを広げる運動に変わりました。五月に再び新しい病院に移りましたが同じようなリハビリに終わっています。
八月に急きょ変わった病院では、二人でリハビリをやってくれます。
ベッドの端から足をたらして立てるような感じに 10分間位坐っていました。
車いすに座れるようにしてくれているように思います。
期待していたリハビリにあいました。
前からこんなリハビリがしたかったです。
今の病気がよくなったら前の病院に移るのでまたリハビリがなくなってしまうと思われます。
非常に残念ですが仕方無いことです。
少しずつ頑張っていきたいと思います。

コメントを投稿