まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

また 38度くらいの熱が出ました。

2023-01-27 14:53:34 | Weblog
三日前の夜に 38.2度くらいの熱が出ましたが、今日 1月27日また 38度の熱が出ました。
体は辛くないのですが少し食欲が減っています。といっても出されたものはすべていただくのですが。お医者さんから残してもいいんですよと言われています。
前の時の原因は、おしっこが原因だったと思っています。
しかし今回は寒くなったからなので、僕だけのサインも出ていませんでした。
担当医に話すとインフルエンザかもしれませんねと言われた。
インフルエンザは今までかかったことがないので違うと思うのですが、どうなっているかわかりませんね。
カナダには気をつけているつもりなのですが、原因が分からないとちょっといらいらしますね。
睡眠もうまく取れていません。これも一つの原因だと思います。
十分な睡眠をとってすっきりしたいです。

コメントを投稿