まったんのトレーニング日誌

客観的に自分を見つめるためにブログ
(トライアスロンのためのトレーニング日誌)

何度も何度も同じように物事は起こってきますね。

2022-08-14 10:17:44 | Weblog
今日の朝、少し肌寒いので大きいお蒲団をかけてもらいました。欠伸が出て左の顎が少し外れたみたいになってしまいました。一番初めにけがをした時に病院の先生に入れてもらいました。めちゃめちゃいたくて我慢なりませんでしたが、今日が 3回目になります。
もちろん中学生くらいから外れていましたが、自分で入れることができていました。
きょうは左の顎が離れていたのでとても痛かったです。前から顎関節症といわれていたので何度も続いていました。
同じようなことは最近何度も何度も同じように物事は起こってきますね。
中学校くらいから始まっているので、同じようなことは何度も繰り返されますね。今日は少し寒かったのであくびをした後に大きな口をあいてしまってもとに戻らなくなりました。もっと気をつけないといけませんね。調子が悪いのかも知れませんがどうもいけません。
明日の検査はしっかりと頑張りたいと思います。

コメントを投稿