ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

今度は『松本山雅FC 完全読本』

2016-06-22 13:18:28 | 松本山雅
数日前に隼磨選手の本を読み終えた。

「凄い!!」の一言!!!
読み進める度に隼磨選手への尊敬の念が増していった。

子供の頃から大きな挫折や壁に何度もぶち当たり、それでも全く諦める事無く、
前へ前へ進む姿は驚異的と思えるほど。

直ぐ諦めたり、愚痴ったりと後ろ向きになりがちな私にしてみると、目からウロコな事ばかり。
信じて進む事の素晴らしさを改めて考えさせられた。

人一倍頑張れば、結果も付いてくるし、自信にも繋がる。
何かを成し遂げようと思った時、人並な頑張りでは難しいんだな~とも思った。

こう言う選手が松本出身で、未来の松本のサッカーのために、山雅で活躍している隼磨選手を、
改めて誇りに思ったよ。

今は唯、一日も早く良くなって、再びピッチの上で活躍する日が来る事を願うばかりである。


そして次に私を待ち受ける本はこれ♪



先に夫が読み終えているのだが、かなり面白かったらしい。

楽しみだ♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿