ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

50か~

2016-06-21 13:59:18 | 日常
朝、ポツポツ降ったり止んだり。
それでもロングウォーキング兼ねて買い物へ。
いつもは被っていく帽子もサングラスもしないで、折り畳み傘を持って出掛けたのだけれど、
何とま~、歩き始めて直ぐにお日様が出てきたよ。
日焼け止めクリームを塗るのを忘れなくて良かったけど。

こんな日もあるさ~


ところで、、、
山雅の公式サイトへ行ったら武井選手のところで、6月17日、赤ちゃんが生まれたとのお知らせが♪

おめでとうございます\(^o^)/

6月17日と言えば、わたくしめの誕生日でもある。
半世紀も生きたなんて信じられないが、この年まで生きている自分を全く想像できないでいた時の事を思うと、
お陰様でありますm(__)m

悪性リンパ腫を発病して丁度20年…と考えると、余計に感慨深いものがある。


不安な事なんて考え出したらキリがなく、頭がおかしくなりそうだから、「何とかなるさ。」と横へ置いておいて、
とりあえず、一日一日、精一杯、前をしっかり見て、
笑顔が難しい時でも、口だけでもニンマリと作り笑いして、元気に生きて行こうと改めて思ったのである。

何だかんだ言って、充実した日を過ごせて「幸せ」と思えている事に感謝。



2週間ほど前に撮ったまんまでアップしていなかったアッツザクラの写真があったので、アップ。


ピンボケだったね(^^ゞ

今はもう少したくさんの花が咲いていて柔らかな甘い香りを漂わせている♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿