ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

ありがとうございました!

2019-05-20 14:28:12 | 松本山雅

先週アルウィンへ行った時、ベンチの下に水筒を忘れて来てしまった。

松本山雅FCへその旨問い合わせたら、スカイパークを管理しているTOY BOXへ問い合わせるようにとの事だった。

有難い事に水筒が届けられていて、いつでも取りに来てどうぞとのお返事を頂いた。

 

先週土曜日にアルウィンへ向かった。

アルウィンの正面玄関前の駐車場に車を停めた時、

興奮しないではいられなかった。

 

ここは選手の乗ったバスが入場してくる場所でもあり、

試合当日は、その様子を私たちはアルウィンの上から、覗き込むように選手たちを迎えている場所。

普段は絶対に入れない場所である。

 

正面玄関をカメラに収めたかったけど、忘れ物を預かって頂いている者として、

それはさすがに出来なかった。

玄関を入って直ぐの右側に、TOY BOXインフォメーションセンター受付があり、

そこで預かってくれていた。

 

ここを選手たちがいつも通って行くところなんだよね~と、心の中でニタニタ(^m^)

玄関を入った突き当りは山雅の歴代のユニホームが展示されていた。

ゆっくり観たいのをぐっと堪えて、水筒をもらったら、そそくさとアルウィンを後にした。

 

なかなか出来ない経験でドキドキ嬉しさの方が上回ってしまったけれど、それではいかん!いかん!!

次回からは忘れ物をしないように、帰る際は確認してから、席を後にしないとと、

改めて自分に言い聞かせた。

 

水筒を見つけてくれたのは多分、最後にゴミ拾いなどしてくれているボランティアの方だと思う。

お手数をお掛けしました。

本当に有難うございましたm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴黒)
2019-05-20 17:36:33
良かったねーあって😅 にたにた笑いをグッと堪えてるひまわり🌻さん、目に浮かぶようです^_^ 忘れ物とかってついついやってしまうんだよね〜〜ちょっとなんか考えてるとぬけちゃうんだ😥私の場合💦
普段見れないとこも入れてよかったね!選手には会えなかったのかな?あえたら舞い上がるよね〜〜💦💦💦
返信する
柴黒さんへ (ひまわり)
2019-05-21 11:44:45
うんうん、あって良かった♪

忘れた日はね、2連敗後のスコアレスドローだったから、かなりがっくりしてる時で、
またかなり暑くていつも以上にボ~としてたから、
スコーンって抜けてしまっていたと思う。
考え事してると、うっかりしやすいよね。
年齢と共にそういう事が増えて気がするから、益々気を付けないといけないよね💦

水筒を取りに行った日はアウェイの試合日だったのですよ。
アルウィンは試合の日にしか選手はこないから、会える確率はかなり低いかな~
でも、良い経験になりました(#^^#)
返信する

コメントを投稿