ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

2019 松本山雅F.C. VS  ベガルタ仙台

2019-06-19 14:50:14 | 松本山雅

先週の土曜日はアルウィンにて仙台戦があった。

ほぼ一日雨降り。

一時土砂降り。

この日負けたら一気に降格圏突入ありと言う大事な試合。

大雨だろうが大雪だろうが、この日は勝つためにどうしても行かねば!!と、

気合十分で出掛けた。

しかし、結果は0対1の完敗。

振り返るのも嫌になるくらい詰まらない試合内容だった。

写真をPCに取り込んだら、御嶽海とガンズ君の対決シーンしか入っていなかった(苦笑)

 

この日、何が楽しかっただろうと考えてみた。

 

入場前、アルウィンで親しくなった方たちとのおしゃべり。

試合前の早夕食。

トイレ近くの屋根の下、雨宿りしつつ、

「しょっぱいけど美味しいね♪」と言いつつの何気ないほんわりした時間。

御嶽海関登場♪

後は、元山雅戦士長沢選手、ダン選手、石原選手との対戦。

試合後、ピッチを回ってくれたお三方の笑顔。

 

肝心の試合は思い出すのも嫌で、毎回ダゾーン観て楽しむのだけれど、

(今年はあまり勝てないし良い試合が少ないので観る回数は少ないのだが)

今回は楽しめないのでスルー。

でも、アルウィンで結構楽しめたじゃん!♪

と、、、、、

自分に言い聞かせたのであった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿