ひまわりダイアリー

病気の事、松本山雅の事、日々の徒然日記

ありがとね♪♪

2019-06-20 14:43:04 | お楽しみ

気が付けば既に2週間近く前の話である。

いつもお世話になっているお店で、夫に、53歳のお祝いをしてもらったのは。

52歳も53歳も数字的にはあまりどうと言う感想はない。

それでもまたひとつ、大病する事なく再発する事もなく元気に年齢を重ねられた事はお陰様で…と

言う思いでいっぱいである。

夫には一番に感謝。

夫がいなかったら、多分「今生きていない。」と言い切っても、過言ではないから。

 

そんな殊勝な事を言っているが、日常は舌を出した「へへへ~(~o~)。」

な私なのだけど(意味不明か(●^^●))

 

ここで、「店名入りのグラスを作ったから。」と、頂いた。

 

お誕生日の事は話していないから、それとは関係ないのだけれど、

何だかバースデープレゼントを頂いたみたいで嬉しかった♪

 

いかにも‘ザ・居酒屋’風なデザイン。

マスターも「うちは居酒屋。」、そう豪語しているのだが、全くそんな雰囲気じゃない。

クラフトビールとワインと、美味しい料理のカウンターメインのお店。

いつもかなり混んでいるのだが、珍しくお客が少な目だったので、

つい4時間も、途中からは注文もせず、なのに1品サービスして頂き、

楽しい時間を過ごさせてもらった。

 

いつも美味しい料理とまったりした楽しい時間に感謝である。

素敵なバースデーのお祝いをありがとでした♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴黒)
2019-06-22 12:28:19
そうじゃん、ハッピーバースデー🎉だった🤣💦
おめでとう㊗️🎊 嵐のニノと一緒なんだよね〜☺️
素敵な一日をすごせたみたいだね🌻
柴黒さんへ (ひまわり)
2019-06-22 15:18:39
柴黒さ~んありがと~~~\(^o^)/♪♪
またひとつ年をとりました(#^^#)

元気に過ごせている事に改めて感謝した一日でしたよ~

コメントを投稿