hiroの花便り

我が家に咲く花や日々の暮らしを綴っていきたいと思います

アラン・ドロンさん

2024-08-19 | 映画・DVD・TV

 

昨夜のニュースで フランスの俳優アラン・ドロンさんが
亡くなったことを知りました。88歳だったそうですね。
高校生の頃、初めて「太陽がいっぱい」を観た時は、
ものすごい大人の男性だと思っていましたが、
私と10歳ぐらいしか違わなかったのだと知り驚いています。
彼の出演作品は53本あるそうですが、私が観たのはこの1本だけ…。
内容はあまり覚えていませんが、
美しい青い瞳は、一生忘れないでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

 

今だったら、映画の内容を理解できたかもしれません。
もう一度,、観てみたいな…。

 

都合により、コメント欄は閉じます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原フラワーガーデン・ド... | トップ |   
最新の画像もっと見る

映画・DVD・TV」カテゴリの最新記事