お寺さんぽ Ver.03

現在は更新をお休みしています。

引っ越し先、復活しました

2006年11月18日 | ※引越しについて

引っ越し先のHDクラッシュで、急遽こちらに記事を掲載していましたが、ようやく復活しました。
いくつか記事吹き飛んでいましたが、もともとテキスト保存してからカット&ペーストする方法でやっていたため、手間はかかったものの無事でしたよ。
北畠顕家さまの記事、そのあたりに保存した画像らが全て吹き飛んでいました。
いやー、危なかった。

とりあえず、こちらは「お寺さんぽ ver.02」、漫画記事以外でなんかあったら不定期に書こうと思っていますんで、よかったら見に来ていただければ。
こないだのウルトラマンみたいな。
そう、パチンコのウルトラセブンCMはなんか見ちゃいますよねー。
いいなぁ、メトロン星人。ひでるさんはチブル星人のファンです。 

以上、あおぶひでるでした。


 ★移動先 ⇒ お寺さんぽ ver.02


最新の画像もっと見る