ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

脂肪と炭水化物を抑えて痩せた

2007-06-05 07:36:34 | WEBマスター雑感
ピルボックスダイエット ブロック&ブロック14包人気blogランキング >>クリックしてね

いかにも薬事法にひっかかりそうなタイトルをつけてしまった。痩せたのは私ではない。私より少し年上のお兄様がこのピルボックスダイエット ブロック&ブロックを使って本当に痩せたという話。

この、少し年上のお兄様、80を切る目標をダブルでもっていた。1つはゴルフ。そして、ひとつは体重。これまで色々トライしたけどなかなか切れなかった体重80、このピルボックスダイエット ブロック&ブロック を使って数ヶ月でアンダー80を実現したそうな。その後キープしているらしい。来月はゴルフできっと80を切ってくれるに違いない。

このピルボックスダイエット ブロック&ブロック、フォセオラミンが炭水化物を抑えて、キトラックスって名前がキレートっぽいから、これがきっと脂肪を吸収されにくい形にするんだろうなぁ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 置き鍼見つけた (管理医療機器) | トップ | ウコンの力の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーキットトレーニングのAMI)
2007-06-05 20:32:18
はじめまして。ダイエットにはサーキットトレーニングがおすすめです。
返信する

コメントを投稿

WEBマスター雑感」カテゴリの最新記事