ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

コーヒーオリゴ糖生活

2005-06-29 16:36:02 | 健康維持
コーヒーオリゴ糖がお腹にいいらしい。先月AGFさんがコーヒーオリゴ糖モニター45,000人を募集していたので、すかさず応募。私のブログ記事を見て、沢山の方から「情報ありがとう」とお礼のメッセージをいただき、沢山の方から「当たりました」通知をいただいていたのですが、私のところには何時まで経ってもコーヒーオリゴ糖が届かない。。。。

45,000人も当たるのだから、当然あたると思っていたのでちょっとがっくり。と思いきや、一昨日、やっと届きました、750mlペットボトル1ダース(^^)/



さぁ、今日から14日間毎日250mlのコーヒーオリゴ糖生活。メーカーさんにとってとても意義あるモニタリングに違いないが、私自身、人体実験ができるグッドチャンス!さぁ、飲み続けるぞー

人気blogランキング >>クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプリセット色々 | トップ | パワーヨガ アフタースイミング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B賞当たりました (ken 風姿花伝)
2005-06-29 22:00:13
10日ほど前もう片方の少ない方に当選しました♪

箱は小さいですけど・・・

情報ありがとうございました。



返信する
遅ればせながら (ヨン様)
2005-06-29 22:53:50
こんばんは。先日はお世話様でした。レオとは誰かなと思っていましたら何とセクシーボイスの持ち主のあなたでしたか。喜助での「宴会」、ブログでの私ことヨン様のご紹介ありがとうございました。ご連絡が遅れ誠に申し訳ありませんでした。かなりお褒め頂きましたが、私の方が「元祖」ヨン様なのです。ですから私のブログに「誘われて」来た人はますます虜になるのですよ。まるでフェロモンが出るが如くです。おわかりですかな?
返信する

コメントを投稿

健康維持」カテゴリの最新記事