風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

耳鼻科にいく。

2007-04-23 | 健康・病気
ゆうべ、夜中に喉が痛くなり、まくらもとのノドアメを暗がりで探した。おいたはずなのに手にふれない。諦めて首を暖かくタオルで巻いて寝た。
今日、午前中、耳鼻科にいった。
喉にしゅーと薬をいれて貰い、つぎは吸入した。
そのあと、機械ベッドに横になってローラーをかけてもらった。
耳鼻科にマッサージ機があるのは多分ここだけだろう。九分間、頭から足までゴトゴトと揉みほぐしてもらい血行がよくなったようだ。
このローラーは今日で三回目。

私の喉の違和感は他の人には移らないというので安心。
アイちゃんの入院してる病院に行って、付き添いする事ができる。
薬を出してもらった。アレルギーの薬、一日三回。
今日は五月飾りが目に入った。
ユニークな耳鼻咽喉科なので通うのが苦にならない。




インターネットから入院しているiアイチャンの好きなサンリオの「シナモン」の塗り絵と家にいるAちゃんが好きな「マイメロ」の迷路を印刷。
iちゃんに頼まれていた おりがみの「かんたんな犬」「りす」の折り方を探した。
病気についても、調べた。

iアイちゃんのこの病気でも明るく過ごせば良くなるのだろうか?

アカっぽい文字をクリックすると開きます。
コメント   この記事についてブログを書く
« すぐに出られるように | トップ | gooのHP・goo以外のブログやHP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事