風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

ブログを秋色に・カラーコード表

2009-09-22 | ブログ・テンプレート
能力もないのに ブログを秋色にしたくて パソコンを昨日からいじっています。

画像はどうやら入りました。1月に使っていた「朝焼け」です。

他の部分。。。色を変えたくて色の表を探しました。

色の表は『カラーコード』ということが分かりました。検索でいくつか出てきました。

「色の表」検索から…使いやすいのはどれか試します。
1、WEB色見本  原色大辞典
2、色一覧表 - 明るさ順


「カラーコード」検索から
カラーコード表
カラーコード
color chart

ビジュアルカラーコード
                      

左右のサイドバーのタイトルの背景色をかえる所がまだはっきりわかりません。

右サイドバーのタイトル文字の背景色はいじっているうちに消えてしまいました。

したがって左のサイドバー内のタイトルの背景色を青でない色にしたいけれど以前のまま。

当分このまま・・・時間を見つけて もっと秋にしますがそのうち季節は秋から冬になりそうです。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿