風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

テンプレートを秋色にしたい

2009-09-22 | ブログ・テンプレート
このブログは
既成のテンプレートではなくオリジナルモジュール付きカスタム>CLアドバンスを使い
自分で画面を作れるテンプレートにしています。

1月に『朝焼け』の画像を入れました。




3月にウインドウズXPからビスタに代えて その後

ブログタイトルの後ろに画像を入れないでいましたが

澄んだ明るい水色は今の季節にはあまりにも明るすぎます。



少し落ち着いた再度の低い色を使ったブログにしたい。


けれど・・・

以前使っていた画像を使いたいけれど私のパソコンのピクチャに入っていないようです。


画像がないなら記事タイトルの所と一緒に背景の色に秋色にしたい。

でも以前使った色の表がどこにあるかわからなくなりました。




せめてここだけでも秋色バーナーにします。人気ブログランキングへ


追記:090922 11時45分 朝焼け画像があったので入れましたが基になるブルーの大きさと合いません。後で修正。…今からお昼ご飯の準備。
    




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね! (さらだ)
2009-09-22 20:01:40
コントラストがステキです。

こういいた写真はタイミングがあって
少し油断すると違った色になって
しまいますよね。

朝焼けですか?私の好きな
オレンジ色です!(^-^)
返信する
細かい見時を見て目が疲れました。 ()
2009-09-22 22:16:23
さらださん
既成のテンプレートを使えばいいものを
自分で作るものの方にしたので四苦八苦しています。

わけがわからなくなったから 途中でやめて
またあとでやることにしました。

「朝焼け」です。
さらださんの言うとおり色がどんどん変わっていきます。
返信する

コメントを投稿