風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

今日の食事 1022 当たりました「山形冷やし らーめん」

2016-10-22 | 

朝焼けがきれい。

ラジオ体操に出ました。

 

食事

夫は+卵の黄身 ・私は白身

 

夏に普通預金をゼロにして10万ほど定期に移動しました。

それには抽選で 「何かが当たる」ということがあったらしい。

今日 「山形冷やしらーめん」が届きました。

思いがけないプレゼントです。

「山形冷やしらーめん」・・・

最後に氷を載せて・・・などかいてありました。

もう 氷は載せられない季節です。

 

さっそく昼食は「山形冷やしらーめん」


夕食

夫の作った肉じゃがは今夜でおしまい。

たんぱく質は「かまぼこ」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2016-10-22 21:04:38
山形冷やしラーメンの味いかがでしたか?
返信する
のぼるさんへ ()
2016-10-23 19:19:08
山形冷やしラーメンの味。
美味しかったです。

ねむいので詳しくかけません

返信する

コメントを投稿