風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

昨日は父の日 今日は夏至

2015-06-22 | こども 

今日6月22日は「夏至」 夕暮れ空

 

 

昨日は父の日


朝 友人に会ったときメロンと薔薇をいただきました。

娘が来るというので

バウンドケーキを作り 

 

お赤飯を炊き ジュースも買ってきて

待ちました。


大きなお孫君も一緒にくると

勝手に思い込んでいましたが

親だけが来ました。


このことは昨日書こうと思っていましたが

ノートパソコンが「変」になったことを書いたので

一日遅れになりました。


孫が来るのは小学生までかな?

あとは忙しくて

「おじいちゃん、おばあちゃんの家」から遠のきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿