風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

ノートパソコンが変は解決しました。

2015-06-21 | PC ・インターネット

ノートパソコン

2014年2月から昨日までの画像がからっぽ。

ドキュメントもからっぽ。

メール受送信もたぶんダメ・・・。

 

Facebookなどの登録も無くなっています。

 

ノートパソコンが変 2015-06-21 | ←←クリックでページが開きます。

・・・・・

落ち着いて 再び電源を入れました。

 

あら~

いつものパスワードを入れる画面が出てきて

いつものようにパスワードを入れたら

いつもの私のパソコンになっていました。

ドキュメントもピクチャもありました。

 ねずみもち


原因は~

お孫君が以前使ったほうを開いてしまったようです。

 

お騒がせしました。

私自身、ちょっと心臓がおかしくなりましたわ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿