風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

花は紫・クレマチスと藤&「PC」帰りに出会った人

2012-05-25 | PC ・インターネット

・・・パソコン同好会の帰り、新しく入会した方と歩いて帰りました。庭にはクレマチス・・・

 

パソコン同好会の部屋に入ったら新しく入った方がいました。 

その方は 私を見て 前にあった事あるわと言います。

思い出しました。

何年か前 パソコン同好会の帰りに道々 花を撮りながら帰りました。

「しばざくら」をかがんで撮っていた時に 声をかけてくれた人でした。

初対面だったのに 名前と連絡先を聞いて交換したのでした。

電話番号をもらったけれど電話するでもなく 数年は過ぎたように思います。

その方と偶然 同じ場所で学ぶことになって

これも不思議な「縁」と感じました。

 

さよならしてから藤を撮りました。

 

違った色のクレマチスも見つけました。

5月末は紫系統の花が多いように思います。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へンキングバーナー  

今日の歩数・・・4694歩・・2715m 消費カロリー 77Kカロリー 脂肪燃焼量 5g

 

追記:2012 0528(月) 

出合った時のブログを見つけました。

クリックすると 2009年4月24日(金曜日)のブログが開きます。

PC同好会・帰り道で出会った人・歯医者さんへ2009-04-24 22:) | 健康・病気 

一部 載せます。

 『PC同好会・帰り道で出会った人・歯医者さんへ

 デジカメで道端の花を撮りながら帰りました。

 芝桜をしゃがんで撮っていたら 私と同じくらいの女性に「いい写真撮れましたか?」と声をかけられましたので

 デジカメの液晶画面をお見せしました。

 写真クラブに入っているのですか?と聞くので「ブログ作っているので載せるので・・・」と私』

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つながってた糸?・・ (とどさん)
2012-05-26 07:14:15

林さんおはようございます

つながってた運命の人!不思議ですね。

同じ時間一緒に学べるなんて、縁ですね

その方の家の花なんですか?

藤もきれい!

林さん、上手に写しますねー





返信する
不思議な縁 ()
2012-05-26 20:11:51
とどさん
不思議な事ってありますね。
とどさんと打ち合せしたわけでないのに
同じ週に同じ九州に旅行に行きました。
同じくコメントくださる白雪姫さんは
旅行先の宿泊ホテルの近くにお住まいだというし。

昨日、パソコン同好会に来たKさん。
道で話したのは、調べてみたら3年前の一日違いの日のことでした。

もう会うこともないと思っていたのに。
不思議がいっぱいの最近の私の日々です。

写真・・・。
紫のクレマチスはその方のフェンスのはなでしたが
藤はどうだったでしょう?彼女の家のでしょうか?
お隣さんのでしょうか?
 
返信する

コメントを投稿