風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

デジブック 3 「もうすぐ」

2009-01-21 | デジブック 関係・作品

 

「インターネットアルバム」デジブック第3作目 

「もうすぐ」

2008年  あき 3さいのUちゃんは4さいになり

もうすぐ おねえちゃんになります。

 

///////////////////////  

「もうすぐ」をクリックすると

「ムービータイプのアルバム」が開きます。 

追記:20090124(土) デジブックを外しました。

理由は今日遊びに来た小学校6年生のお孫君に

ここのデジブックを見せましたら

「人の顔が出ている写真、出して良いの~?」ときかれました。

これまで写真は慎重に選んでいたのですが、お孫君に言われて反省。

ブログから外しました。

 

←参加中です。 クリック よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【生活メモ:午前はADL体操】

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひー)
2009-01-23 21:53:53
こんな風に出来上がるんですね。
やろうかな・・・と開きましたが、説明を読むのがめんどうになり止めてしまいました。
最近時間が無くて・・・
返信する
これでなくとも・・・ ()
2009-01-23 23:17:36
ひーさん
デジカメ写真を見せるのに いろんなやり方があって
これはその中のひとつなのですね。
ひーさんはこのデジブックは使わなくても
すでにブログの左側にスライド式のを貼っているのであれでOKですよ。

時間がないのですか。
疲れないで過ごせますように。
返信する
Unknown ()
2009-01-25 14:38:12
 どんどん進化してますね!すばらしいです。
 「デジブック」って言うんですか?動画で曲も入り夢のようです。
 とても感動して見た前作にコメントを入れたように思うんだけども、今、開こうとしても見失っちゃって開けません。
 私、まだちょっと勉強不足ですね。ではまた。
返信する
風さんへ ()
2009-01-25 16:18:40
1月の風さんですよね?

前にコメントをいただいたのは下のURLです。
クリックすると開きます。
http://blog.goo.ne.jp/hayasi211/e/f339913ff5cafe249f3ac5a1e4a6df30

デジブックは面白いです。
私の力ではなくデジブック(多分ソフト)が
全てやってくれます。
私は写真を選びBGMを選びどういう形態で開くかwクリックするだけです。
その選び方でムービータイプの写真集も出来るのです。
60日 無料で試すことが出来ますので時間がありましたら
やってみることをオススメします。
返信する

コメントを投稿